あいみょん/AIMYON TOUR 2022”ま・あ・る”参戦レビュー

Music

5/22のさいたまスーパーアリーナ公演に参戦してきました!
実際に参戦してみての感想をお伝えしていきたいと思います。
これからあいみょんのライブに行ってみたいなと思っている方の
参考になれば幸いです。

ちなみにYouTubeで一番再生回数が高かったのが【マリーゴールド】
次が【裸の心】でした

ライブの詳細

あいみょんは公式サイトでのライブ特設ページがすごくかわいいくて
グッズも一緒に載ってるので見やすいです!
詳細はこちらから

私は【まあるく生きてこ!タオル/ホワイト】を購入しました)^o^(

あいみょんはグッズもかわいいですよね!

セトリ

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレザント
6.ハッピー
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純恋歌~死ね~
22.君はロックを聴かない
23.双葉

曲名からYouTubeに飛べます。
神セトリすぎませんか…!!

印象に残ったシーン

・MC
以前、武道館のLiveにも参戦したことがありますが
あいみょんはMC長めです(笑)
多分30分くらい話してるんじゃないかと…(笑)
ただそれがすごく面白いんです!
聴き心地の良い関西弁でテンポよく話が進むので
あっという間に時間が過ぎます。
Liveならではの貴重な時間です!

・鯉
個人的にはこの演出がチカチカしててめちゃめちゃかっこよかった…(語彙力皆無)
鯉→スーパーガールの流れも個人的には激熱でした!

■最新情報
瞳へ落ちるよレコード
2022/8/17リリース!

皆さんはあいみょんの曲どれが一番好きですか?
ちなみに私は【ふたりの世界】です
DVD出たら必ず買います!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました