初めての占いに行ってみた

体験談

最近、占いのテレビ番組や本がたくさんあったりと占いの人気が高まっているのでは…と感じます。

私も特に悩み事等ありませんが興味本位でいつかは占いに行ってみたいと思っていて
ついに先日、初めての占いに行ってきました。

占いに行ってみたいけどちょっと怖いな、、、何聞けばいいんだろう、、、
と感じる方も多いと思います。
私もそうでした。

そこで今回は実際に私が行ってみた占いがどうだったのかをお伝えしていきたいと思います。

鑑定場所

私が今回足を運んだのは占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺さんです

なんでここを選んだのかというと吉祥寺周辺で探していて
Googleの口コミが多く、評価も高かったからです。

皆さん同じだと思いますが私は何に関してもそうですが口コミが少ないよりも多いところ、
評価が低いよりも高いところを一番信用します。
口コミや評価はお客様からの信頼や満足感を得られた一つの指標だと思います。

そして口コミに対して長文で一つ一つ丁寧に変身をしているところにも
非常に好感を持ちました。

特に占いは知らない人に自己開示していくものなのでかなり時間をかけて調べました。。

占い師さんの紹介

今回鑑定してもらったのは早矢(はや)先生です。

早矢先生はインスパイア吉祥寺の代表でテレビ出演もされておりかなり有名です。
また、国家資格のキャリアコンサルタントの資格もお持ちです。

ご自身のYouTubeもされているので気になる方はぜひのぞいてみてください。
どんな人なのかのイメージもつくと思います。

早矢先生のチャンネルで一番再生されてる動画です。

料金

料金メニューはこちらから

担当の先生によって金額も少し異なっているのでご自身で確認してみてください。

初回の方は90分10,000円(税込11,000)のコースがおすすめだと思います。
私もこのプランで鑑定してもらいました。

90分あればかなり細かく鑑定してくれましたし実際90分はあっという間でした。これは初回限定のサービスですが占い師ごとに初回コースが適用されるのでいろんな占い師に鑑定してもらうこともできますね。

※早矢先生の場合は初回120分か90分コースのみの予約です。

予約方法

詳しい予約方法はこちらから

私はLINEから応募しました。
希望の日時をLINEで送るとやり取りができます。

返信も早く、スムーズにやり取りができました。

私が申し込みをしたときは早矢先生の予約が3か月先まで埋まっていて少し待ちました…
そこまで人気だとは…

ですが、キャンセルなどで空きが出た場合にはLINEで毎回連絡をしてくれました。なので実際には予約してから2か月後くらいに行くことができました!

こまめに連絡をしてくれたのですごくうれしかったです。

そういうところも人気の理由の一つなんだと思います。

実際に占ってもらって

2種類の占いで仕事、恋愛について鑑定してもらいました。

①西洋占星術
生まれた場所の市区町村、生まれた時間の星の配置によってその人の人となりを占うもの
詳しくはこちら

この西洋占星術がすごく当たってました。
テレビなどでもよく見る「去年は大変でしたね」とか、、「いつ頃婚期がきそうです」とか、、、です。

ある程度警戒心を持ちながら聞いていたのですが「~でしたね、、、」といわれるたびに実際にあったエピソードが甦ってくるんですね。。。
正直びっくりしました。

自分の性格や大事にしていることなども何も言ってないのに早矢先生から伝えられてさすがにすごいなと思いました。

■仕事について
2月上旬に鑑定してもらったときに「3月、8月が特に忙しいと思います」
と言われました。執筆しているのが4月なのですが今月よりも明らかに3月のほうが忙しかったです。忙しすぎて一瞬で3月が通り過ぎて早かったねと先輩と話したのを覚えています。8月が少し怖いですが事前に身構えておけるので時に8月は気を引き締めて頑張ろうかなと。。。

転職についても現在は考えていないのですが興味本位で聞いてみました。
そうすると、
「何か一つのことをするの長けているので人間関係がうまくいっているのであれば続けるのが良いでしょう」とのことでした。

私自身もサッカーを15年以上続けてきたりと一つのことに専念してやり通すことが好きです。なのでそこには自分の性格と合っていたんだなと安心しました。

■恋愛について

結婚ができるのかも興味があったので聞いてみました。
すると「相手がいれば早くて25歳、そのあとは27歳が良さそう。結婚はしますね」とのこと。。。

今は相手がいませんがすごくうれしくて安心しました。

自分に自信が持てて聞けて良かったです。

②タロットカード
占い師がランダムにカードを選んで出たカードの組み合わせから将来を導いていく方法です。
詳しくはこちら

私はタロットカードで気になっている異性と今後うまくいくのかを占ってもらいました。

出てきたカードをもとに現状はどういった距離感で今後どうなっていきそうかというところまで
教えてくれました。

特に現状は「こんな感じですね、、、」と言われたことがドンピシャで当たっていて、、、
びっくりです。。

今後もコツコツと距離感を縮めていければ大丈夫そうと話を聞いて前向きになれました。

最後に

初めての占いで鑑定が始まるまでは不安と緊張がありましたが
行ってみてよかったです!

今回は90分のコースでしたがあっという間でした。

鑑定結果をすべてそのまま信じることはありませんが
これからの自分に対して前向きになれた気がします。

また人生の転機が訪れたタイミングで早矢先生にお話を伺いたいなと思っています。

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました